ようこそ☆ ふれィoです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日靴履き違えた

2010-04-10 Sat 20:32
こんにちわ。






海賊50した。






クルーエル







暴風20買った








暴風20






貼ろう。











4すきるぼうふう


















??








ぼうふう20







さてと@2LV.
















ついでになんかいた。OHヨシコサン






よしこ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

昨日エイプリルフールってことわすれて「僕ゲイナンダ☆」って友達からメールきて焦った

2010-04-02 Fri 23:17
久々の更新だと思いますw




パッチがきたので実装されたあしゅらをたおしにいきましたー!




アシュラ



白cと2人でBMこらぼしましたw

阿修羅怖い。  






だけど阿修羅めっちゃよわいんですよ。1分30でたおしちゃいました。

これを数回つづけてると・・・







兜












ん?






ナニコレ。こんなのでたら隆盛君の相場が激落ちしちゃうじゃないかwww






ということで強化強化♪♪


+4アシュラ




キテマス キテマス キテマス キテマス


70ぼおん!


















































































たかもり




おかえりたかもり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



猫。




龍になぐさめてもらいながらも落ち・。

とんちゃん



猫。

よくあるって☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

犬が犬のうんこくってる

2010-03-21 Sun 16:02
久々の更新。



なんだけど


バトンというものがまわってきたのでしちゃいます




1 送り主の名前は?

山田ぱっつぁん3世


2 どこで知り合った?

あるギルド

3 どっちから声かけた?

ME

4 どういう関係?

い・・・いえないぬ//

5 イメージカラーは?

黄土色

6 直メしたことある?

うんこしか言わない

7 電話したことある?orしたい?

天使の声をぜひ我に

8 送り主に似合う言葉は?

乳首

9 送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

襲う

10 送り主に抱きつかれたら?

襲う

11 送り主のこと好き?

襲う

12 どんなところが好き?

襲われるとこ

13 送り主に愛を叫べ!!






























































襲う
14 このバトンを強制でやるひと

スズカ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近銀河鉄道の夜の曲お風呂で熱唱しちゃうんだよね

2010-03-16 Tue 00:38
今日じゃなくて昨日は4次しました
4次


叫んでくれた皆ありがとう。きてくれたぱっつん 龍 おじさま ありがとう

それだけ。


猫。

それだけかよ。ぱっつぁんのシーンふやせよ///




>>よしこs

今度はちゃんといきたいです・・・・

>>桜ちん

携帯からもできるんだー

図書館とか・・・本みてるだけできもちわるくなっちゃうw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

銀河鉄道の夜おもしろいよね

2010-03-13 Sat 00:22
今日は終業式があってお昼頃帰ってきました。


アニメ ドラマのように校長の話長いし・・・



そんなこんなで18時から狩りしたいなー♪



って思ってたけどいっくら拡声器で募集してもきませんでした。


暇なふれいは時間の道へいきましたとさ!


まだ

思い出1ですけど何か


弓3次だと全く思い出が進みませんwwww

暇なので身代わりで遊びました。
パペット


パペットごめんちゃい


これを永遠と30分やってましたとさ!





はいはい。もう日課となった あひるんとさくらちんとのびしゃす。3,4日ぶりだったり

1回目は無事倒せたんですけどね・・・


2回目が・・・





































ビサス死





えへ




開始5秒で死にました。 

右でひたすら桜ちんの横顔だけみてましたwwwwww


そのあと美容室にいって話あったー
PET.jpg


みえにくいですね。 レッドパンダ2匹ぷちびーん1匹黄金豚1匹が重なってレースしてますw




あひるんの朧豚はあひるんの言うことをきかない悪い子みたいです^w^






深夜ぱっつぁんから遊びBGのお誘いがありました!


俺とよしこsぱっつぁん

だけです。。

まぁ遊びですからね。俺はまぁ瞬殺されてよしこsもラッシュしてるうちに死にました。


無題




あらあらどうしたのBGAsそんなに怒ってなぐったりして・・・



































ぱっつぁんBG



ぱっつぁんが殴られていました。

画面外で死んだSSがとれませんでしたwwwww

実は何度もフェイクでよけてたんですが限界がきて死にました^^


猫。

BGAめ・・・オボエテロヨ 




>>桜ちん
ありがとお!
でもあなたのクリムゾンボウには敵いませんよ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| LukkyFairy | NEXT
